
9月6日 tue

日記

今日は午前中に内職みたいなバイトを終わらせてから大学に行ったので久しぶりに午後に大学着になった。多少やることは進んだが結構体調が微妙で進捗はあまりなかった。

ここのところ精神的微妙な感じだけどなんか答えは見つかりそう。それが実現するかどうかはわからないけど。だんだん物事がたまってきたので消化しないと。

9月5日 mon

日記

今日は午前中やらんといけないことをやって、午後は歯医者と銀行と床屋と諸々を済ましてきた。いつもできないことができたかというとほとんどできなかった気がする。とにかくなんか言葉に表せない感じの精神状態な状況。鬱とはまた違うけど気分がいいものではない。

明日からはいつも通りの生活に戻る。とりあえず、早く感想エントリを書かないとな。

9月4日 sun

日記

今日は非常に微妙な一日を過ごしてしまった。それと最近の傾向として一日ぐらいならなんとか持つけど一日半ぐらい外に出ないと鬱々する症状がひどくなった気がする。これを機に一日一回は外に出るという習慣をつけてみようかと思う。 明日は親知らずの抜歯した後の消毒のために歯医者に行かないといけなくて久しぶりに平日に大学に行かないので普段できないことをたくさんしたいとも思っている。何をするのかは決めていないが...

そんな感じ結局「君の名は。」の感想ブログが未だに書けていない。最初はすぐ書こうかなと思っていたのだが小説版とサイドストーリーを読んでから書こうと思ってしまったので書くのは明日以降になりそう。書きたい感想は頭の中で結構出来上がっているので書き始めりゃすぐ書けそう。比較的長文になりそうな気がするが。というか最近メインブログが映画の感想しか書いていないので他のこともがんばって書かないとと思いつつ日々が過ぎていく。

9月3日 sat

日記

今日は親知らずの抜歯をして、その後本屋に久しぶりに寄ってきた。昨日見た「君の名は。」の都員が残っている感じの一日だった。久しぶりに長く余韻が残る感じのアニメを見たなという感じ。余韻が残りつつ内職みたいなバイトの締め切りが今日だったので少し焦りながらひたすらこなしていた。そのおかげで感想ブログが書けなかったので明日書くことにした。

今日はデレステ1周年ということでいろいろイベント見たいのがあって、もうあの時から1年も経ったのかという感傷的な気持ちになっていた。

8月25日 thu

日記

今日は久しぶりに午前中から活動ができた 本当はもう少し早くから活動できるのがベストだけど一歩踏み出せたのはよかった 集中力が長く続かないのが今の問題なこと なんとか改善していきたい

来週また台風来る感じなってきて予定が狂いそうな感じ

8月24日 wed

日記

今日は大学行く電車が目の前で行かれて朝から少しテンションが下がった 相変わらず午前中がうまく使えない感じでこのままだといけない気がしてきた 今日は今週ある輪講の準備をしていた 選んだ英語論文が比較的簡単だったのでなんとかなりそう

今日のお昼は久しぶりのカレーとナンだった

http://miil.me/p/8wr80

夜は友人の院試お疲れ様会的なのを兼ねた飲み会をして色々と話せて楽しかった 次集まれるのは中間発表終わってからになりそう

8月15日 mon

日記

今日も相変わらずな午前中だった 午後はまあまあだった 使い方としては微妙過ぎたが

夕飯に初めて丸亀製麺に行った 結構美味しかったし、リーズナブルだったのでまたいきたい 近くなくてさっといけないのが残念

http://miil.me/p/8uu5x