
9月9日 fri

今日は少し多くの人と会った一日だった。毎日こうだとそんなに鬱にならないで済むのにと思う。研究についても良い進捗ではないけど先生のアドバイスもあり少しずつだけど進んでいる。だけどこの精神不安定な状態はなんだろうかと思う。微妙なときの行動パターンを繰り返しているのは理性ではわかっているけど感情は止められない。

なんだかんだで一週間が過ぎてしまった。来週水曜日に君の名は。とlanetarian 星の人 を見に行くつもりだったけど今の自分に一日で映画二本見る気力と体力はないと思い、君の名は。は木曜日に観に行くことにした。土日を無駄に過ごさないようにしたい。